フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2018-12-08から1日間の記事一覧

心構え

ヴィータ、フェリーチェと それぞれミーティングを行いました。 明日やるべきことは何なのか 今一度、振り返り 明日良い演技に繋げましょう!

福井中高結果!

美味しい夕食を終えて 現在、下見とエンジョイバトンのリハーサル中です。 そして学校部門 大会1日目が終わりました。 福井中高の結果は 銀賞でした 金賞は今回もお預けになりましたが 皆さんよく頑張りました❢ 最後は笑顔で 悔しさを糧に また頑張っていき…

到着

幕張に着きました。 いったん部屋に荷物を預けて 夕食と下見に出かけます。

絶景はいかに!!

富士川サービスエリアに到着。 ここに来る目的は1つ。 日本一の富士山に会いに来るためです。 ではお姿を拝見! ? 厚い雲に隠れていて見えません 富士山も 今日は恥ずかしいみたいですね☺️ でもせっかくなので これでどうでしょう(笑) 日本一の富士山に …

絶景ポイントに向かい💨

2時間 最後の練習を終えました。 感慨深いものがありますが それも明日の為に積み重ねた日々。 それぞれの思いを込め 良いかたちで締めくくれたのでは無いかと思います! そして一路幕張へ 練習でお腹が空いたので お弁当タイム 食事をとりながら次のSA そう…

体育館到着

バスは進み🚌💨 浜名湖サービスエリアで 軽く柔軟 (人目を気にしながら💦) そしてそこから1時間ほど走り🚌💨 練習を行う 藤枝の体育館に到着です。 1時まで練習予定 頑張ります💪

車中鑑賞と福井中高生の近況?!

バスの中では 恒例のDVD鑑賞📀 先週の壮行会の模様と 過去の演技を鑑賞です。 マネージャーの横の席は こんなに空いてます😳 寝れますね😁 さて本日本番を迎える福井中高生は 現在メイク中かな? みんなまだ緊張もなく とても元気そうです!

9日組出発

今日はフェリーチェ、ヴィータの出発です。 6時に みんな元気に集合! バスに乗り込み 6時10分出発しました。 マネージャーも同伴なので 途中経過🙂 随時更新していきます!😁