フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

武生中央公園が❢

春に演技披露をした武生中央公園🌸


f:id:felice-baton-mg:20180912075858j:image

あれから早いものでもう秋を迎えてますが

秋の武生中央公園と言えば

これです↓

f:id:felice-baton-mg:20180912140848j:plain

武生菊人形がもうすぐ始まります。

9月28日からの開催ですが、

初日は無理なんで、2日目に行こっかな😄

(オイオイ!その日は国体開会式だぞ!)

 

毎年開催されてますが、

実はあまり行ったことないんですよね💧

多分行ったのは5年程前だと思います。

菊を見て

綺麗だなぁ〜☺️

って思える感性を持たないと行けないですね!

今年は言ってみようかなと?!

 

さてそんな武生中央公園ですが

もう1つオープンするものが有ります。

これです↓


f:id:felice-baton-mg:20180912081109j:image

スターバックスコーヒー☕

それもかなりの大きさ!


f:id:felice-baton-mg:20180912081223j:image

この場所にスタバは

流行りそうですね🧡

オープンは


f:id:felice-baton-mg:20180912081452j:image

9月21日!

フェリーチェ最速で行ってこようかなと思います💨

皆さんも越前市にお越しの際は

菊人形、スターバックスへ✋

 

決して越前市広報の回し者じゃないですよ😅