フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

チラッとエコキャンドル

2日間連続の国体練習会

皆さん大変お疲れ様でした😌

もう本番に向けてバッチリな仕上がりなんでは無いでしょうか!?

良い開会式期待してます😉

 

実は今日

あの毎年恒例のイベントでした。

糸生エコキャンドル🕯️🕯️🕯️

今回もご依頼をいただいてたんですが

国体練習会がある為に

辞退しなくてならず…😢

とても残念で仕方なかったので

練習会帰りに少しだけ覗いてきました。


f:id:felice-baton-mg:20180923193555j:image

国体、そして地元ホッケーをイメージしたキャンドルでした。

とても綺麗でしたね〜🌠

参加できなくて本当に残念(T_T)

 

あっという間の滞在だったんで

ご挨拶できなかったんですが

来年は是非参加したいです❢