フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

みんなお疲れ様でした

ジョイナスの後の出演は

2万人ではぴねすダンス!

2千人だったかな😅(笑)

雨脚が1番強かったんじゃ無いかなぁ〜。

実はマネージャーもharuko先生も

みんなの荷物をサブアリーナに移動中で

演技を見る事が出来なくて。

帰ってからテレビで見ると


f:id:felice-baton-mg:20180929195652j:image

遠くの方で頑張ってるのが

微かに見えました💦

向こうからのアングル撮影が無くて

ガッカリしてたところ

スタンド側からの写真いただきました🤩


f:id:felice-baton-mg:20180929200309j:image


f:id:felice-baton-mg:20180929200341j:image

どうです!このアングル。

みんな張り切って演技してるでしょー。

ほんとよく頑張ってくれましたね。

 

それでこの開会式の号外が配布されていて


f:id:felice-baton-mg:20180929201334j:image

裏面には


f:id:felice-baton-mg:20180929201353j:image

ジョイナスが写ってます。

最初は雨へのネガティブな思いしかありませんでしたが

大会を盛り上げる為

何ヶ月も頑張ってきた演者の皆さんにとっては

まるで恵みの雨のように

いきいきと演技している姿に

深い感動をおぼえました。

晴れの方が良かったでしょうが

ある意味思い出に残る50年に一度の瞬間だったんじゃ無いですかね。

 

今日はゆっくりと体を休めてください。

有り難う御座いました。