フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

北陸大会演技順

今日はまたまた台風が接近するということで

(今年何回目なんだろ😟)

リトル☆フェリーチェのレッスンを

1時間半早めて行いました。

今日から新曲の振り付けに入り


f:id:felice-baton-mg:20180930195004j:image
ビートセッションに向けて

進めていきます。

終了後にちょうど雨が降り始めて

良いタイミングでのレッスンだったかなと思います😅

 

そして今日は北陸大会の代表者会議も

行われる予定でしたが

台風🌀を考慮し中止になり

抽選は大会事務局の方で行われて

演技順が決定いたしました!

その前に大会リーフレットがこれです。


f:id:felice-baton-mg:20180930195946j:image

今年も昨年と同じ

富山県西部体育センターにて行われます。

そしてもう大会まで1ヶ月をきってますね。

 

それでは演技順の発表!

 

まずは高等学校部門のバトン編成から。

福工大福井中・高等学校バトントワリング部は

No.3

 

次に一般部門U-12の部バトン編成、

バトントワラーズ フェリーチェヴィータ

No.1

 

一般部門U-18の部バトン編成

バトントワラーズ フェリーチェは

No.2

 

以上になります。

 

どうですか、意欲湧きましたか😊!!

残り一ヶ月弱

全国大会目指して頑張っていきましょう💪