フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

祝勝会?!

本日の福井新聞(21面)にて

全国大会の結果が掲載されていますよ📰

是非ご覧になってください🤓

 

さて、

昨日は眠かったですねー。

夜中に帰宅して寝たと思ったらすぐに朝を迎え

メンバーは学校、保護者さんはお仕事と

辛い1日になったと思います。

夜はゆっくりしたい所だったと思いますが

月曜日なのでヴィータはレッスン😨

もう次に向かい

早速ですがレッスン再開です!

目指すは選手権大会!

休んでる暇は無いですよー😜

 

とは言っても

ちょっとだけ入賞の余韻に浸りましょうという事で

みんなでプチ祝勝会です🍻


f:id:felice-baton-mg:20181211082132j:image

haruko先生からケーキのプレゼント🎂


f:id:felice-baton-mg:20181211082419j:image


f:id:felice-baton-mg:20181211082437j:image


f:id:felice-baton-mg:20181211082454j:image


f:id:felice-baton-mg:20181211082505j:image

祝勝コメント入り!

ayaka先生からもジュースの差し入れがあり

では食べましょう。

って、その前に

眠いので一旦仮眠😴


f:id:felice-baton-mg:20181211082756j:image

で、起きて


f:id:felice-baton-mg:20181211082827j:image

さぁ食べよう!!


f:id:felice-baton-mg:20181211082556j:image

みんなで力をあわせ

取り組んできたこのジャングルチーム、

最後は笑って終われて本当に良かったです。

この絆はいつまでも忘れずに

みんな仲良く協力しながら

次に向かい頑張って行って欲しいです。

 

フェリーチェのみんな!

ヴィータだけズルい〜😒」って思わないでね。

haruko先生が忘れなければ祝勝会あると思います😅

フェリーチェは、ヴィータよりも大人なので、ケーキじゃ無くて ”おはぎ” にしときます😁

お楽しみに🤗