フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

いよいよ選手権大会!

今日からいよいよ全日本選手権大会が始まります。

メンバーは7時30分福井駅集合しまして

f:id:felice-baton-mg:20190322081907j:image

8時過ぎ

会場の有る大阪に向かって出発しました。


f:id:felice-baton-mg:20190322081942j:image


f:id:felice-baton-mg:20190322081952j:image


f:id:felice-baton-mg:20190322082002j:image

明日が本番のメンバーなので

今日はまだリラックスしてますね!

 

で、今日はインターナショナルカップ

日本代表選考会が行われますが

昨日、一足先に出場の3名は出発してます。


f:id:felice-baton-mg:20190322082323j:image

こちらは高速バスでの長旅でしたが

ゆっくり体を休める事出来たかな?!

 

9時からフロア開放なので

もう会場入りしてるんでは無いでしょうか。

本番は3時頃。

フランス大会目指していい演技して欲しいです。

 

マネージャーは明日観戦に行く予定ですので

入賞出来る様に応援したいと思ってます。

 

取りあえずはメンバーみんな!

無事に、迷子にならずに会場に付いてくださいね😄