フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

お別れ会

今日から4月🌸

暖冬で春の訪れも早いかなと思ってましたが

ここ最近、寒さの残るスッキリしない天気😞

桜も咲き始めてますが

早く春のポカポカ陽気になって欲しいですね〜

さて今日は

日本中が釘付けになって

この発表を待っていたんじゃ無いでしょうか!

5月1日から新しい時代の元号🎌

決まった年号は


f:id:felice-baton-mg:20190401195247j:image

『令和』

〜ときに、初春しよしゆんの令月れいげつにして、気き淑よく風かぜ和やはらぎ、梅うめは鏡前きやうぜんの粉こを披ひらき、蘭らんは珮後はいごの香かうを薫かをらす〜

 

どんな時代を予想しますか?

良い時代の象徴となるといいですね❢

 

昨日はフェリーチェヴィータ6年生の

お別れ会でした。


f:id:felice-baton-mg:20190401200533j:image

楽しさと寂しさを分かち合いながら


f:id:felice-baton-mg:20190401201337j:image


f:id:felice-baton-mg:20190401201353j:image


f:id:felice-baton-mg:20190401201410j:image

最後の時間を過ごしました!

フェリーチェに進むメンバー

新たな目標に取り組むメンバー

それぞれが新しい時代と共に

活躍する事を期待します!

 

1年間ヴィータを引っ張ってきてくれて

ありがとう!

そしてこれからも頑張ってください!!