フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

…4

この時期は毎年大忙しなんですが

今年は落ち着いた4月になってるので

ちょっとゆったりと羽を伸ばして

大阪の方まで行ってきました。

って、USJに行ったんじゃ無いですよ💦

今年も


f:id:felice-baton-mg:20190414101018j:image

の公演に行って来ました。

いつもは先生と二人でしたが

今回は


f:id:felice-baton-mg:20190414101226j:image

ルシオちゃんも参加の

4名で観賞させていただきました。

 

毎年ほんとうに感動するんでが

演者さん達一人一人が

体の隅々まで神経を研ぎ澄ませ

スキの無い演技と言うのか

美への意識が本当に素晴らしくて

まさしくプロ!

その一言に尽きると思います。

 

演技の撮影はもちろん出来ないですが

今回はカーテンコールと言いますか

キャスト紹介時のみ

撮影OKでしたので

パシャリ📷と


f:id:felice-baton-mg:20190414102924j:image


f:id:felice-baton-mg:20190414102940j:image

 

写真見てもらうと分かると思いますが

本当に小さなステージ

そしてお客さんとの距離も凄く近い中で

パフォーマンス出来るのは

並大抵の事ではないですよねー。

 

今年も素晴らしい演技を拝見出来て

本当に良かったです。

 

来年も

ここから…5

の公演が決定しているそうで

皆さんも機会が有りましたら

一緒にいきましょうね!