フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

とりあえず出来た♪

悩やみに悩やんだ憂鬱な時間も

ようやく一段落しました〜😆

団体の曲が出来上がりましたよ!

令和を迎えた初めての演技になるので

未来志向でキラびやかな曲を

検討してましたが

出来上がってみたら

逆行してるではないかぁ〜🤯

ってそんな曲になりました(汗)

まぁまだ曲が決まったって言うだけで

すぐに振付に入れる訳じゃなく

販売元の使用許可が出ないと話になりません。

どうか使用できるように

お願いします〜🙏

また考えるのはヤダ〜😫

 

って、

福井中高を考えないといけないんだった💦