フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

バトントワーリングコンテスト福井県大会

福井県県営体育館にて、県民スポーツ祭2019

第14回バトントワーリングコンテスト福井県大会が行われました。


f:id:felice-baton-mg:20190708103648j:image

福井県では年に1度の開催なので

この日に為に並々ならぬ想いで

努力を重ねて来た事と思います。

 

当チームからは規定演技の部に31名

選手権の部に41名が参加し、

技術を競いました。

個人技は孤独と緊張との戦いですが

仲間やお父さんお母さんのからのエールを受け

みんな精一杯の演技を披露していました!

 

演技を終え

練習の成果が発揮出来たメンバー、

うまく力が出し切れなかったメンバー、

準備がまだまだだったなと思うメンバー、

それぞれが感じる事はあると思います。

コンテストでは結果が全てになりがちですが

ここまでの歩みがとても大事な訳で

この歩みを止めず強い心を持ち

次に向け努力を惜しまないように

頑張っていって欲しいです!!

 

メンバーのみんな、そして保護者の皆様、

無事大会が終えることが出来ました事

大変有難う御座いました。

来年のコンテストに向け

また頑張って行きましょう!!

f:id:felice-baton-mg:20190708112135j:image

 

大会成績↓↓↓

 

金賞 22名

優秀賞 12名

 

優秀賞受賞者

【入門ソロトワール】

〜小学校高学年部門〜

第2位 酒井 羽優(リトル☆フェリーチェ)

第3位 黒川 笑里(リトル☆フェリーチェ)

 

【初級ソロトワール】

〜小学校低学年部門〜

第1位 吉川 茉子(フェリーチェヴィータ)

 

〜小学校高学年部門〜

第1位 山田 暖(リトル☆フェリーチェ)

第2位 吉田 純菜(リトル☆フェリーチェ)

 

【中級ソロトワール】

〜小学校部門〜

第1位 三原 椛怜(フェリーチェヴィータ)

第3位 田中 真緒(フェリーチェヴィータ)

 

〜中学校部門〜

第2位 丹尾 響妃(リトル☆フェリーチェ)

 

【上級ソロトワール】

〜小学校部門〜

第2位 三原 椛怜(フェリーチェヴィータ)

第3位 伊藤 愛梨(フェリーチェヴィータ)

 

〜大学・一般部門〜

第1位 土田 涼華(フェリーチェ)