フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

イベント出演 【越前朝倉万灯夜】

梅雨の開ける気配がしませんねー😕

今年は日照時間が極端に少ないように感じます。

暑すぎる日照りも困りますが💦

プールなんかで遊びたい子供たちにとっては

早く梅雨明けして欲しいでしょーねー。

明日からは夏休みですし🍧🌻🍉🍦。

長い休みが始まりますが

宿題はしっかりやって

そして病気や怪我のないように

規則正しい生活を送ってください!

 

そんな夏休み中ですが

イベント出演が有ります!

8月4日は恒例の

『100万人のためのマーチング』が

行われます。昨年同様、当チームからは

3団体出演しますよ〜♩( ´ー`* )♩

 

それと8月24日は

福井市に有る朝倉遺跡で行われる

『越前朝倉万灯夜』に

出演させて頂くことになりました。

出演は越前カルチャーセンターキッズバトントワリングヴィータ、フェリーチェ、福井中高の4団体で盛り上げたいと思います。

リンクを貼っておきますので↓↓↓

是非お越しください。

よろしくお願いします。

 

 


8月24日(土)・8月25日(日)|越前朝倉万灯夜