フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

フランス☆バトン紀行④

アーティスティックペア予選は

日本時間の午前0時過ぎからスタート。

アダルト部門、はるしおペアの出場は

午前3時頃と深夜の出場と言う事でしたが

福井では眠さに耐えながら沢山の方が

視聴して下さっていたそうですよ!

その応援がパワーとなって

見事予選を2位で通過しました!👏

ライブ配信をご覧になった方は

分かると思いますが

息の合ったとても美しい演技だったと思います。

若干のミスが有りましたが

決勝までには修正して

憧れのメダルに向けてあと少しの時間ですが

頑張って欲しいです٩(°̀ᗝ°́)و

 

そして今日と明日は出場が無くoffと言うことで


f:id:felice-baton-mg:20190806232038j:image

いつもの通り練習の後に

リモージュの街までお出掛け👜


f:id:felice-baton-mg:20190806232142j:image


f:id:felice-baton-mg:20190806232153j:image

ゆっくり楽しんで

心と体をリフレッシュしてくださいね☺️💓