フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

福井県バトントワーリングフェスティバル

三連休最終日の23日は、福井県営体育にて

第43回福井県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバルが開催されました!


f:id:felice-baton-mg:20190924194237j:image

台風が近づき風が強まる中ですが

午前中のリハーサルのため

8時から集合し

本番に向けて入念にチェックを行い

マネージャーはといいますと

今回はビデオ係では無く

何と音響係となり

緊張のスタートボタンを

押す羽目になりました😣


f:id:felice-baton-mg:20190924215606j:image

間違いの無いように

マネージャーも入念にチェックです💦

 

さて、13時になり開演を迎えました。

会場には立ち見の出るほど沢山の来場者が訪れ

凄い賑わいの中

フェスティバルはスタートしました。

全20チームが出場で

当チームからはパフォーマンス部門に

越前カルチャーセンター

はじめてのバトントワリング

キッズバトントワリング

リトル☆フェリーチェが出場。

前日のエコキャンドルでも披露した事もあり

緊張の素振りもなく

堂々とした演技で

素晴らしいパフォーマンスを披露出来ました✨

 

コンテスト部門には

フェリーチェヴィータ

フェリーチェ、

そして福井中高バトントワリング部が出場。

全国大会を目指すべく

今年度の演技初披露です!

テーマ性を大切に構成してきましたが

まだまだ審査の講評としては厳しいものでした。

全国大会出場、そして入賞を狙うには

まだまだ努力が必要だなと感じました。

 

もう北陸大会まで1ヶ月ちょい

全力で頑張って行きましょう💪

 

エコキャンドルと県フェス

2日間お疲れ様でした!

県フェスの写真無くてごめんなさい🙇💦