フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

初のマリンバ鑑賞は感動の連続で!

今回はメンバーの保護者様から

越のルビープロジェクト

「打empathy vol.10 ~リターンズ~」


f:id:felice-baton-mg:20191007083703j:image

に招待を頂き

haruko先生とyoshiki先生と鑑賞しました。

それで、あまりの素晴らしさから

珍しく(*゚O゚ *)

先生がコメントしてくれました!!↓

 

マリンバ演奏者の先生とは存じてましたが

日頃はメンバーの保護者としての関係でのみ

お話し等させて頂いてたんですが

いざステージでのショーを拝見すると

演奏の素晴らしさに

こんなに凄い方が

間近にいらしたことにまず感動。

私の知っている曲も有り

剣の舞を演奏されたときは

スピード感、身体を使ってのリズム感

共にその素晴らしさに圧巻。

そして、プロミアニスト

プロタップダンサー

そしてマリンバのコラボは最高で

どの音楽もが邪魔をすることなく調和され

音色とリズムが素晴らしく

感動で鳥肌がたちました。

まわりの方々から聞こえるの声が

「凄い!」「素晴らしい!」

「来てよかった~」など

演者方々が一番嬉しい言葉が

沢山響いてきました。

あんな風に私たちバトンもなりたいと

感じた時間でした"

 

と帰宅後も

感動しきっきりでした✨

素敵な時間を頂き

本当に有難う御座いました。

 



f:id:felice-baton-mg:20191007084506j:image