フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

Dual tight feeling

今回ご縁があり

インターナショナルカップでの

はるしおペアの金メダル受賞をうけ

是非撮影させて欲しいとお話をいただきまして

撮影の方に行ってきました。

 

撮影していただくのは

HIPHOP MUSICシーンで

プロモーションビデオを製作している

"FLY" さん。

福井でもストリートダンススタジオ

アドバンスターを経営され、

ご自身もブレイクダンスの世界大会で

準優勝されている凄い方!

そして記憶に新しいのが

昨年福井国体、

オープニング式典演技のシーン3で

黄色い恐竜の衣装で会場を盛り上げていた

あの振付も何とFLYさんなんです!

そんな凄い方からのお声かけ本当に光栄です。

 

で、やり取りの中で撮影が決まり

撮影の舞台となったのは勝山市越前大仏。

福井県民として恥ずかしながら

はじめて行ったんですが

そのスケールの大きさにびっくりでしたね。

そびえたつ五重塔も見えるし


f:id:felice-baton-mg:20191029101906j:image

記念撮影を撮りながら

ゆっくりと散策したい気分になりましたが

それは次回に…と言う事で

小走りに門前町を抜けて本殿の方にむかうと

大きな門の下で撮影は始まっていました。


f:id:felice-baton-mg:20191029100905j:image


f:id:felice-baton-mg:20191029100947j:image

FLYさん、はじめてのバトンに

「動きが全く読めない」と

不安を口にしながらも、

とてもウキウキしていました。

多分ドラゴンボールの悟空で言うと

強い敵が出てくると「わくわくすっぞ~!」

って言うあの感じですかね!

なーんて訳の分からん事いってるうちにも💧

撮影は進みます。


f:id:felice-baton-mg:20191029101759j:image


f:id:felice-baton-mg:20191029101118j:image

はるしおも意外と拘りがつよくて


f:id:felice-baton-mg:20191029101152j:image

チェックしながら何度も何度も繰り返し

約2時間ほど時間を費やして頂いて

撮影は終了しました。

今までテレビなどの撮影は有りましたが

映像作品に特化した撮影は初めてで

本当に素敵で貴重な時間でした。

 

そして早速出来上がった作品はこちらに↓

 

とその前に帰りに五重塔に登りΣp📷ω・´)


f:id:felice-baton-mg:20191029101947j:image

行きたくなるでしょ!

紅葉シーズンは是非越前大仏へ!!

 

ではお待ちかねの作品は↓

 

 

凄く素敵でしょ!!

日本建築の織り成す優雅な感じが

はるしおにぴったりマッチしていて。

FLIさんのInstagramでも公開されています。

他にもカッコいい作品が沢山アップされていますので

是非チェックしてください⇩

www.instagram.com

そしてフォロー&いいね!お願いします!。

 

FLYさん本当に有難う御座いました。

またお願いします(^^)!