フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

1日目終了

学校部門の結果を待ちながら夕食に。


f:id:felice-baton-mg:20191207203315j:image

階段式に並ぶ😆


f:id:felice-baton-mg:20191207203339j:image


f:id:felice-baton-mg:20191207203420j:image


f:id:felice-baton-mg:20191207203459j:image


f:id:felice-baton-mg:20191207203511j:image

お腹いっぱい食べて(〃^∇^)o_彡☆

会場下見と特別プログラムのリハーサルへ。


f:id:felice-baton-mg:20191207203857j:image

ここからは写真撮れないですが

しっかりと明日に備えて確認出来ました!

 

帰りはちょっと回り道をして

綺麗な夜景を楽しんで


f:id:felice-baton-mg:20191207204134j:image

ホテルに戻り明日のミーティングをして


f:id:felice-baton-mg:20191207204344j:image

今日の予定は終了です!

早めに寝て明日に備えますよ~!

 

福井中高の結果ですが残念ながら銀賞。

金賞になかなか届かず

凄く悔しいと思うけど、

今回の振付はスピードも早く

独特な世界観を表現しないといけない

難しい振付を

よくここまで仕上げて頑張って来ました!

悲願の金賞に後一歩でしたが

歩んで来た過程は

大きな成長に繋がったと思います。


f:id:felice-baton-mg:20191207210938j:image

みんなやり切れた感じで

いい笑顔だったので一安心。

また次に向かい頑張っていきましょー!

 

今日は1日ブログを

見てくださっていた皆様

有難う御座いました!

明日はヴィータとフェリーチェの応援

よろしくお願いします!!