フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

祝笑会

大会が終わりそのままバスで帰郷。

福井に到着が午前3時。

解散して家に到着が4時。

小腹空いたのでカップ麺🍜食べて

🛀入って、布団入ると5時。

そして子供達は学校なので6時に起きて

支度しようとしたらもうフラフラ(๑﹏๑;)

バスの中で15分位しか寝れなかったので

睡眠不足が半端ない🥴

子供達はなんとか学校に行ったけど

マネージャーに精気は無かったです(lll __ __)⤵

 

他の皆さんも↑↑↑のような

状況じゃ無かったのかなと思います。

メンバーもみんな頑張って学校に行ったようで

本当に本当にお疲れ様でした。

しばらくはゆっくりと静養を取ってください。

 

ってな事は言ってられず

眠さに耐えて学校に行ったのに

夜は早速のレッスン。

(´ω`)トホホ…な感じだったかもしれない💧

 

だけどバトントワラーに休息は無し!

すぐ選手権が控えているので早速

選手権モードに切り替えです!

 

が、今日は大会の労をねぎらっての

ケーキで祝勝会ならぬ、祝笑会!


f:id:felice-baton-mg:20191210091528j:image


f:id:felice-baton-mg:20191210091537j:image


f:id:felice-baton-mg:20191210091546j:image

で、

haruko先生からのメッセージがこれ↓


f:id:felice-baton-mg:20191210092146j:image

もっとがんばろう!が1番上とは

相変わらず手厳しい先生💦


f:id:felice-baton-mg:20191210101619j:image

入賞を逃したけど可愛く演技出来て

26団体の中の10位なので良く頑張りました!

でも一つ一つの振付をもっと丁寧に頑張ったら

もっと良い成績になったかもしれない。

しっかり先生のお話聞いてたら

もっと周りを見ることが出来て

いい演技が出来たかもしれない。

という思いでのメッセージ✉✍

 

これから舞台は団体から個人に変わるけど

またチーム全員力合わせて

頑張って行こー!


f:id:felice-baton-mg:20191210102536j:image

「おー✊」