フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2020年

2020年、新しい年がスタートしました!

早速、

私事では有りますが


f:id:felice-baton-mg:20200104200731j:image

 

年初めはやはりこの方からと思い(  ´﹀` )💕

※バトン関係者じゃ無くてゴメンなさい💦

 

このpicは何かと言いますと〜〜〜

皆さんご存知の通り

今年はオリンピックイヤー!🎗

そのオリンピックを盛り上げるための

民放放送の共同企画!

“一緒にやろう2020”の応援ソングを

桑田さんが作詞作曲を手がける事になり

その曲が完成しました↓↓↓


桑田佳祐

曲はまだですがワクワクしますね〜😍

 

と言う事で

マネージャーにとっては

素敵な1年のスタートになりましたが

皆さんはどうでしょうか?

 

年の始まりが良ければ

きっと良い1年になるはず!

皆さんにとって素敵な1年になるように

お祈りします!

そして共に良い1年にしていきましょう😊

 

今年も1年、フェリーチェを

よろしくお願いいたします。