フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

スタート

新年を迎えてはや1週間。

お休み中にしっかり充電出来たと思います。

そしていよいよ

フェリーチェの2020年がスタートです!

 

とその前に

先日5日はご招待を頂き

ゴヤゴールデントワラーズ

創立50周年記念発表会に行ってきました。


f:id:felice-baton-mg:20200107073308j:image


f:id:felice-baton-mg:20200107073550j:image

50年ってとても長い長い年月ですよね〜。

その間、常にトップを走り続けてるなんて

憧れや感動を抱いてしまいます。

沢山の生徒さんも居られて

約3時間でしたが

素晴らしい演技を拝見させて頂きました。


f:id:felice-baton-mg:20200107074136j:image

ロビーを埋め尽くす人人人ヾ(*゚Д゚*)ノ♪☆

こんな沢山の人に愛される

チームになりたいですね✨

 

 

さて、2020年のスタートは

ヴィータのレッスンから!

充電を解放するため

最初から飛ばして行きますよー!!

って?!


f:id:felice-baton-mg:20200107074606j:image

???

新年早々、正座させられてます😨

何か悪い事したんかな?!

心配になってしまいましたが

実は新年の抱負を書いてたんです✏︎


f:id:felice-baton-mg:20200107074842j:image

抱負は目標と同じと勘違いされますが

意味合いはもっと強くて

今年1年真剣に取り組んでいくための

言い訳の出来ない大事な大事な

決意表明になります!!


f:id:felice-baton-mg:20200107075218j:image

まず心を固めて(覚悟を決めて😱)

1年間取り組んで行く事が

上達への第一歩です😌

2020は賑やかな年になりそうですが

みんなも賑やかなで華やかな

1年にしていきましょうね💮( '-' 💮️️ )