フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

ハピバスデイ

1月と言えば

世間的にはお正月や成人式などが

主な行事になりますが

フェリーチェにとっては

大事な大事なイベントが!

(全然大事じゃないんですけどね💦)

 

haruko先生とマネージャーが

この世に誕生した日なんですよねー!

どっちかと言うと

もう来なくてもいい日なんですけど

年を追うごとに早くやって来るような

気がしてならないのですが🤨

そんな私達に

福井中高生、フェリーチェのメンバーから

プレゼントとお祝のメッセージをいただきました!


f:id:felice-baton-mg:20200117104013j:image

嬉しいメッセージが沢山書いてあります。゚

( ゚இωஇ゚)゚。

コルクボードにはこんな感じで


f:id:felice-baton-mg:20200117104234j:image

ポストの中に

メッセージカードが詰まっています。

(⸝⸝o̴̶̷᷄  o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

あいにく12日のharuko先生の誕生日は

体調不良で寝込んでしまい

とんだ誕生日になってしまいましたし

15日、マネージャーの誕生日は

自分で自分のお祝する事しか出来ずᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

ちょっと贅沢なランチを食べただけでしたが


f:id:felice-baton-mg:20200117104658j:image

(和牛ひつまぶし美味しかったです(๑^ڡ^๑))

 

こんな年になってもお祝いしてもらえるなんて

とても幸せです。

そして今日はさっそくプレゼントを着てます。


f:id:felice-baton-mg:20200117140246j:image

とても暖かくて年寄りには最高です👴

今回で25回目の誕生日(嘘)

(本当の25歳の時はサザンのTSUNAMIが大ヒットしてる時でした。という事は分かるでしょー( *´艸`))

メッセージに込められた気持ちに応える為

老体に鞭打って💥

今年も頑張って行こうと思います。

 

本当にありがとう🙌💕