フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

遊学館高等学校バトントワリング部発表会に!

第23回遊学館高等学校バトントワリング

演技発表会が行われ

ゲスト演技として

フェリーチェヴィータ

出演させていただきました。


f:id:felice-baton-mg:20200126141030j:image

会場は金沢市本多の森ホール

f:id:felice-baton-mg:20200126074341j:image


f:id:felice-baton-mg:20200126074355j:image

昼、夜の2公演で、

ヴィータは夜の部に出演のため

昼の部は招待席にて観覧させて頂きました。


f:id:felice-baton-mg:20200126141759j:image

生徒さん達の素晴らしい技術や表現力!

そして舞台照明や特殊効果などの演出!

演目に合わせた衣装一つ一つまで!

見る人達を楽しませる工夫が随所にあって

このクオリティで毎年開催されている事に

衝撃を受けました!


この素晴らしいパフォーマンスを見た後で

同じステージに立って演技すると考えると

プレッシャーが"ど〜(*'д`*)〜ん!!"と

のしかかり

夜の部リハーサル待ちの舞台袖で


f:id:felice-baton-mg:20200126075408j:image

呆然と立ち尽くす:( ;´꒳`;):

 

 

な〜んて事は無かったですけど💦

(写真がそう見える😁)

招待いただいた期待には応えないといけない

責任感は皆感じていました。

 

15分のリハーサルを終えて控え室に戻ると

昼の部に出演していた

ハートオブワンの皆さんが

お弁当を食べてらっしゃったので


f:id:felice-baton-mg:20200126150202j:image

一緒にお仲間入りし

楽しんで😄リラックス、リラックス。

ちなみにネズミ年なので

ネズミをしてるつもりですけど見えますか?!

 

 

そうこうしているうちに

あっという間に夜の部の開演!

そして5演目目での演技なので

すぐにスタンバイと、緊張は高まります!

夜の部にはメンバーの保護者さん達も

招待して頂いていて、見守っています。

 

そして本番!


f:id:felice-baton-mg:20200126153119j:image

沢山の声援をいただき

メンバー達もいきいきと演技!


f:id:felice-baton-mg:20200126153128j:image


f:id:felice-baton-mg:20200126153147j:image

大舞台での演技に

メンバー自身が感動して

「めっちゃ楽しかった〜😆」って声を揃え

控え室に戻る階段で喜びの✌︎🤓✌︎
f:id:felice-baton-mg:20200126153218j:image

成績を目指す大会では

楽しむまでは気が回らないのが現実でしたが

発表会と言う

バトンの世界感を楽しむ雰囲気の中では

とても気持ち良く

演技出来たんだなぁ〜と思います。

 

演技が終わり肩の荷が降りた所で

スタンド花の飾られているエントランス

記念撮影📷✨

f:id:felice-baton-mg:20200126155107j:image

なんだそのポーズは。

肩の荷を降ろしすぎだろ!!

って(笑)

 

最後のエンディングも

パプリカを一緒に踊らせていただき

思い出に残る

素晴らしい時間となりました。

 

この様な素晴らしい経験をさせていただいて

遊学館バトン部の監督、コーチ、顧問の先生

並びに関係者の皆様には感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました💖