フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

元気にレッスン!

先日は今シーズン初めての積雪で


f:id:felice-baton-mg:20200208151545j:image

これから冬らしくなっていくのかなと

思いましたが☃️❄️☃️

その日だけだったみたいで

今日も比較的寒さもゆるく

みんな元気に練習に参加してます。


f:id:felice-baton-mg:20200208151825j:image

それに毎年この時期は

風邪やインフルエンザなど

体調不良でのお休みが多いんですが

今年はそれも無いですよね。

大変いい事です!!

世間では新型コロナウイルスという

厄介な脅威が広がり

巷にはマスクがない状態が続いてます。

マネージャーもマスク持ってますが


f:id:felice-baton-mg:20200208172823j:image

勿体なくて使うの控えてます😓

なんの為のマスクやねん!

ってなりますが💦

早く沈静化することを願います。

 

今晩からまた雪模様になるようですが

来週は選手権が控えてますので

体調管理には気をつけましょう☝