フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

3月は(´;ω;`)…

新型インフルエンザ感染拡大防止の対策として
2月27日に政府より各自治体に休校要請があり
本県は要請通りの期間を休校とする措置がとられました。
休校措置の他、体育館の使用禁止も2月28日から措置が取られ、いつもながら本県のやめる決断の速さには感心しています(⑉●o●⑉)

そこからは一切レッスンは行わず、現在はみんな自宅で感染拡大防止に努めているところだと思います。
新型コロナウイルス関連のニュースが連日伝えられ不安な日々を送っていると思いますが、下記サイトで一日一日の状況が読み取れるので確認してみて欲しいです(^^)⇩
https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

回復されている方も沢山おられるのは何よりだと思います(*˘ ˘*)

SNSを見ると他県ではレッスンをしている投稿があったりしてなんともうらやましいなぁ~👀✨と思いますが、後2週間程は家で出来る練習に努めて、みんな元気にレッスンの再開をむかえましょー(* ̄0 ̄)/