フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

ようやく辿り着けついたこの日

昨日の時点では完全な☔マークで

正直無理だろうなぁ〜と諦めていた

イカルFESTAですが〜😩

夜が明けてすぐに天気予報を見ると

☁マークに変わってるでは無いですか!

みんなの思いが天に届いたようです。

 

と言う事で予定通り開催されました。


f:id:felice-baton-mg:20200913232938j:image

ミニパフォーマンスは

お堀の中をイメージした

堀割広場と言う半地下の様な

広い空間で行われました。

 

f:id:felice-baton-mg:20200913221428j:image

ヨサコイさんのパフォーマンスから

始まりましたが、一瞬にして

コロナ禍に洗脳されていた

閉鎖的な気持ちが吹き飛びました🚀

 

f:id:felice-baton-mg:20200913212126j:image

 

そしてバトンステージになると

更に心のボルテージは上がり⤴

 

f:id:felice-baton-mg:20200913212140j:image


f:id:felice-baton-mg:20200913212157j:image


f:id:felice-baton-mg:20200913212216j:image

久しぶりの感覚に感無量でした。

 

いろんなイベントが軒並みの中止。

当たり前のように演技していた事が

当たり前ではなくなってしまったこの半年間。

色んな苦悩(そんな大層な💦)を乗り越えて

ようやくここに辿り着いた様な気がしました。

まだまだ普通を取り戻せてはいませんが

(もしかしたらこの状況が

スタンダードになるのかもしれませんが😱)

踊れる喜びと大切さを再確認させられた

貴重な体験となりました!

これからも機会があれば

どんどん出演していきたいです!!

 

f:id:felice-baton-mg:20200913235951j:image


f:id:felice-baton-mg:20200914000003j:image