フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

合同発表会を開催します!

「例年であれば・・・     。」

って、今年はそういう事を

言ってはいけないと思いつつも

つい言いたくなってしまう(^_^;)。

何かモヤモヤっとしてるのかも⁈しれませんが

そう言っていてもダメなので

今回はこれくらいとし(^^)、

11月8日(日)にフェリーチェ、

越前カルチャー、福井中高合同で

発表会を行います!

 

例年は、(あっ!言っちゃった)

12月初めに全国大会に向けて

壮行会を行っていましたが

今年は北陸大会も無く

福井県フェスティバルも分散開催で

全ての演技をお楽しみいただけなかった

事も有り

全チーム出演の演技披露会になります。

サプライズ演技もご用意していますので

お楽しみいただけると思います。

 

こうご期待ください!

 

 

日 時 2020年11月8日(日)

    開場14:30 開演14:45

会 場 福井市体育館メインホール

出 演 バトントワラーズ フェリーチェ

    フェリーチェヴィータ

    リトル☆フェリーチェ

    越前カルチャーセンターキッズバトントワリング 

    越前カルチャーセンターはじめてのバトントワリング

    福工大福井中・高等学校バトントワリング

   

☆ご観覧はコロナエチケットの遵守をお願いします。