フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

闘い抜いた全日本選手権大会

全日本バトントワーリング選手権大会 無事終える事が出来ました。

無観客開催の為、随時情報を更新していこうと考えていましたが…

そんな余裕が無くて…m(_ _)m

 

picは(下記リンク)、それぞれに開場前で写真を撮っていただきました📸

このひとコマひとコマも思い出の1つになってくれたらと思います。

 

 大会の方は、ダンストワールでの三原椛怜が第2位&ノードロップ賞の受賞をはじめ、ヴィータ、フェリーチェ、福井中高で、7部門での入賞をする事が出来ました。 また入賞は逃しましたが、全国から集まった猛者達の中でみんな大健闘でした! 

それぞれの想いをまた来年に繋いで行きましょう。3日間本当に有り難う御座いました。

 

☆大会結果(入賞者)・ノードロップ賞☆

◆第1回全日本ジュニア選手権

【ソロトワール】

・女子アンダージュニアⅠ

第6位 三原 椛怜(ヴィータ)

 

【ペア】

・ジュニアⅠ

第8位 大村玲永/嶋田光里(福井中高/ヴィータ)

・ジュニアⅡ

第6位 波多野桜子/山田ひまり(フェリーチェ)

 

 

◆第45回全日本選手権

【ペア】

・女子シニアⅠ 

第8位 村井沙帆理/井関礼依那(福井中高)

 

 

◆第2回全日本ジュニア選手権

【ソロトワール】

・女子ジュニアⅠ

ノードロップ賞 松村麻稟(ヴィータ)

 

【ソロストラット】

・ジュニアⅠ

ノードロップ賞 松村麻稟(ヴィータ)

 

【ダンストワール】

・アンダージュニア

第2位 三原 椛怜(ヴィータ

ノードロップ賞 三原椛怜(ヴィータ)

 

【ペア】

・ジュニアⅡ

第8位 波多野桜子/山田ひまり(フェリーチェ)

 

 

◆第46回全日本選手権 【ペア】

・シニアⅠ

第6位 村井沙帆理/井関礼依那(福井中高)

 

 https://www.instagram.com/p/CM-yRhyhenH/?igshid=v7h66r9lmseu