フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸大会結果…

北陸大会結果です! 三団体、共に金賞🎖️ そして全国大会出場を決めました👏👏👏 みんな! おめでとうございます🌟🌟🌟 またみんなで次の目標ができましたね! 今日はゆっくり休んで また明日から頑張って行きましょう〜✊

いよいよ北陸大会

いよいよ北陸大会がやってきました! 全国大会への切符をかけ戦いが行われます! 昨年は三団体揃っての全国大会出場が叶わなかったので、今年は何としてもリベンジを果たしたいですね!! みんなの御守も力を与えてくれると思いますよ。 目指せ幕張!

パワーその2

K先生のお母さんから チームのみんなにと、 プレゼントをいただきました! (今日はシックにグレースケールで!) 箱の中身はと言うと?! チームの演技にちなんだ 創作クッキーでした! ってグレースケールだとわからないので カラーに戻します。 カラフル…

海からのパワーを!

北陸大会まで残り1週間。 今日はフェリーチェにヴィータ そして福井中高の3チームが集っての 合同強化練習でした。 精神を集中して ここまでの努力を・・・・ ってな話は今回は置いといて 今日の練習"会場"は "海上"では無いですけど 海の見える体育館! せ…

文化祭2018

今年もこの時期がやってまいりました❣ 越前カルチャーセンター文化祭2018 11月17日、18日に開催! ステージ発表は17日。 バトン講座の発表は11時10分からです。 はじめてのバトントワリング、 キッズバトントワリングの2チームが出演しますよ 体験コーナーも…

朝焼け

今朝6時の写真 綺麗な朝焼けと虹 なかなかこの組み合わせが見れるのは 稀なんではないでしょうか? もう見れない可能性もありますもんね。 見慣れた景色なんですが 今日はちょっと見入ってしまいました こういうのはInstagramにアップするといいんでしょうね…

最後の国体バトンチーム

控えのサブアリーナを出て 会場に出向くとそこは 陽射しが輝く快晴で 絶好の開会式日和となっていました☀ 地元のモデルさんと(誰って言ってたっけな?) 元モー娘。の高橋愛さんをゲストに 歓迎イベントスタートです! ヨサコイさんに 続いて 国体バトンチ…

元気大会開幕!

今日はいい天気ですね〜☀ 冷え込んだ朝でしたが 気温もちょうどいい具合。 障スポ開会式いよいよです! 9時16分から ジョイナス、コラボ演技、 11時11分にはぴねすダンス🕺 今日は! 今日も?!(笑) バトンパワーで開会を盛り上げます‼

・・・・・のお届けです。

いいものが届きました "大切なお写真のお届けです。" なんてこと無い言葉ですが 何だか心に響きますね そして中身はといいますと?! 8月に行われたデモスポの集合写真でした (ヴィータ、フェリーチェ、福井中高は 掲載NGと言うことで…m(_ _)m) みんないい笑顔です…

ULTRA twirlers

ULTRAtwirlers - YouTube ↑ クリック フェリーチェブログを見ている皆さん! 是非チャンネル登録お願いします!! そしてみんなにバトンを広めましょー🌍