フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月1日に!

もう後3日で12月ですね⛄ スタッドレスタイヤの準備はしましたか? マネージャーはまだです 気温もそれ程寒くなくて 「まだいいかな?」 って油断してますが… まだこのままの気温でいてくれたらいいですけどね。 何とか土曜日までは と、言うことで 土曜日は…

ふくい食の祭典

今日は久しぶりに福井中高のイベント出演を拝見に行きました! 会場は県産業会館で ふくい食の祭典にて行われる、 『第12回全国高校生食育王選手権』のオープニングアトラクションでの披露です。 食育王選手権とは全国から選抜された10チームが「食育王」を…

文化の秋

秋と言えば 食欲の秋、読書の秋、スポーツ秋 そして文化の秋 と言う事で 今年も"越前カルチャーセンター文化祭2018"が開催されました。 会場は越前市シピィ。 11時10分に出演で はじめてのバトントワリングチームから 次にキッズバトントワリングチーム。 全…

解禁

福井の冬の味覚と言えば! そう!!蟹 いよいよ解禁となりました 昨晩漁場に向け出港 ちょっと分かりにくいですが漁火です そして今日は早速水揚げされたセイコガニ。 黄色のタグは福井ブランドの証! 今年からデザインも変わりました! そして早速食しまし…

もう?!

11月に入り朝晩結構冷え込みますねぇ〜 そろそろ山々も色づく頃、 すでに色づいてるもみじもありますね🍁 そして更に時は進み Xmasツリー🎄😳 あっという間に冬が来てしまいますね。 あぁ〜、忙し忙し😩