フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

遊学館高等学校バトントワリング部発表会に!

第23回遊学館高等学校バトントワリング部 演技発表会が行われ ゲスト演技として フェリーチェヴィータが 出演させていただきました。 会場は金沢市、本多の森ホール。 昼、夜の2公演で、 ヴィータは夜の部に出演のため 昼の部は招待席にて観覧させて頂きまし…

優秀選手賞

福井フェニックスプラザ大ホールにて 福井県スポーツ協会表彰式・新年会 が行われました。 知事をはじめ 県会議員や協会にご尽力されている方々などが お集まりになられていました。 表彰式は スポーツ協会に加盟している各協会より 2019年に活躍した選手に…

ハピバスデイ

1月と言えば 世間的にはお正月や成人式などが 主な行事になりますが フェリーチェにとっては 大事な大事なイベントが! (全然大事じゃないんですけどね) haruko先生とマネージャーが この世に誕生した日なんですよねー! どっちかと言うと もう来なくてもい…

スタート

新年を迎えてはや1週間。 お休み中にしっかり充電出来たと思います。 そしていよいよ フェリーチェの2020年がスタートです! とその前に 先日5日はご招待を頂き ナゴヤゴールデントワラーズ 創立50周年記念発表会に行ってきました。 50年ってとても長い長い…

2020年

2020年、新しい年がスタートしました! 早速、 私事では有りますが 年初めはやはりこの方からと思い( ´﹀` ) ※バトン関係者じゃ無くてゴメンなさい このpicは何かと言いますと〜〜〜 皆さんご存知の通り 今年はオリンピックイヤー! そのオリンピックを盛り…