フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸大会演技順

今日はまたまた台風が接近するということで (今年何回目なんだろ) リトル☆フェリーチェのレッスンを 1時間半早めて行いました。 今日から新曲の振り付けに入り ビートセッションに向けて 進めていきます。 終了後にちょうど雨が降り始めて 良いタイミング…

"福井国体の総合開会式 歓迎県民イベント~式典演技" を YouTube で見る

福井国体の総合開会式 歓迎県民イベント~式典演技 - YouTube

みんなお疲れ様でした

ジョイナスの後の出演は 2万人ではぴねすダンス! 2千人だったかな(笑) 雨脚が1番強かったんじゃ無いかなぁ〜。 実はマネージャーもharuko先生も みんなの荷物をサブアリーナに移動中で 演技を見る事が出来なくて。 帰ってからテレビで見ると 遠くの方で頑…

ジョイナスッ!!

雨脚は弱まることなく 県民歓迎イベントが始まりました。 会場にも観客の皆さんが続々とご来場されています。 ↑天皇両陛下が座られるロイヤルボックス! すでに催し物は始まり 各演技者の方達が 雨にも負けない素晴らしい演技を披露しています。 そしていよ…

いよいよ!

いよいよ県をあげてのビッグイベント! 福井しあわせ元気国体が開幕します! 今日は総合開会式 この日のために春から練習を重ねてきました! がっ❢❢ あいにくの雨️️️ なんてこった 雨に不安を抱えながら 会場入り。 しかし雨なんかにめげる訳にはいきません…

バトンの星☆

9月27日発刊の週刊ヤングジャンプに なんと! バトン漫画の連載が始まりました~!! ちょっと発売日から 乗り遅れてしまいましたが (武生中央公園のスタバも、乗り遅れて行けて無いな) 早速購入しましたよ~ もうすでに読んでる方もいると思いますが チ…

新曲に♪

国体の土曜日は☔の予報になってますね 誰だ!日頃の行いの悪い人は! マネージャーの行いはいいのになぁ~ さて、国体も大事ですが 本業のバトンも大事な時期になってきましたよ。 30日は北陸大会の代表者会議が行われ 全国推薦枠の決定と 演技順の抽選が…

チラッとエコキャンドル

2日間連続の国体練習会 皆さん大変お疲れ様でした もう本番に向けてバッチリな仕上がりなんでは無いでしょうか!? 良い開会式期待してます 実は今日 あの毎年恒例のイベントでした。 糸生エコキャンドル️️️ 今回もご依頼をいただいてたんですが 国体練習会…

修正

haruko先生 大阪府大会から帰ってまいりました どうだったか気になる所ですが そうも言ってられず その足でヴィータのレッスンへ マネージャーは2週間ぶりなんですが 気になる所があったので修正しました。 アップテンポな曲なので 少しの変更でも大変なのは…

福井駅が!

月曜日は敬老の日の為 嬉しい嬉しい三連休ですね 今日はもう、なか日ですが 皆さんどうお過ごしされてますか? もちろんレッスンは有りますし ゆっくりとはしてられないかとは思いますが 少しの時間を見つけて 自分のやりたい事が出来るといいですね。 さて…

武生中央公園が❢

春に演技披露をした武生中央公園 あれから早いものでもう秋を迎えてますが 秋の武生中央公園と言えば これです↓ 武生菊人形がもうすぐ始まります。 9月28日からの開催ですが、 初日は無理なんで、2日目に行こっかな (オイオイ!その日は国体開会式だぞ!) …

国体ダンス

国体まで後3週間を切り 開会式の準備も大詰めを迎えていますね。 あいにく、ここ最近は天気が悪くて 先日の練習会も️模様の中で行われて 大変だったと思いますが 残りの時間 大会を盛り上げる為に 頑張っていかないといけませんね 開会式と言えばやはり はぴ…