フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

次世代選手権出場のみんなに(^^)

当チームから2年連続で 第1位の栄冠を獲た選手権大会! そして全国何百の中から 上位8名(8組に)のみが受賞出来る入賞と 今年も素晴らしい成績を残せた大会でした。 その半面、力を出しきれなかったメンバー また力の差を感じたメンバーもいた事も事実で…

大会結果

☆★☆入賞者☆★☆ 6種目演技 ◇トゥーバトン U-15部門 第1位 堤 歩華 ◇ペア U-12部門 第5位 田中 ななほ/下川 莉代 O-19部門 第4位 池田 遥香/池田 栞利 WBTFインターナショナルカップ日本代表選考 ◇アーティスティックペア アダルト部門 第3位 池田 遥香/池田 栞…

速報!

トゥーバトン、U-15部門で 堤 歩華 選手が グランプリ戦出場を決めました! U-15部門、1位確定です!!

大会最終日

決勝メンバーが 一足先に会場入りです! 今日の大阪はいい天気ですね☀ 天気の様な 晴れ晴れとした結果になるといいなぁ😉

明日、決勝へ!

大会2日目、6種目の準決勝とWBTF国内選考決勝が行われました。 演技は早いテンポで次々と進んで行くように見えますが、一つ一つの演技は非常に中身の濃い内容で、とても見応えが有りましたよ。 北陸代表として出場の我がメンバーも この全国の舞台で精一杯の…

何とか間に合った

結局列車は1時間遅れで出発し 出発までの間も立っていたので 無駄に疲れてしまいました😓 で、ようやく到着! 大会は始まってますが 何とかメンバーの出場時間には間に合いました。 そしてようやく座れました😄 では応援に入りたいと思います!

大阪に向け出発のはずが…

今日は6種目の競技が始まり 沢山のメンバーが出場するので マネージャーも観戦しようと 始発で大阪に向うはずでしてたが… 線路に異常が見つかったとの事で 敦賀で30分程運転見合わせになってます 開始には間に合わないなぁ_| ̄|○ そして しかも指定席じゃ無…

一日目結果!

写真を見る限りでは大阪は曇り空のようですが 会場は熱い熱い熱気に包まれていたんじゃ無いでしょうか! そんな1日目、第10回WBTFインターナショナルカップ日本代表選考会で、アーティスティックトワール、アーティスティックペア予選が行われました。 剱持…

いよいよ選手権大会!

今日からいよいよ全日本選手権大会が始まります。 メンバーは7時30分福井駅集合しまして 8時過ぎ 会場の有る大阪に向かって出発しました。 明日が本番のメンバーなので 今日はまだリラックスしてますね! で、今日はインターナショナルカップの 日本代表選…

仲間で盛り上げた壮行会

金井学園の体育館をお借りして 全日本選手権大会壮行会を行いました。 沢山の方々が応援に駆けつけてくれた中、 まずは出場選手の紹介なんですが! なんと! 一人ひとり自己紹介から始まり そして早速演技披露! みんな良い仕上がりで 大会に期待が持てます…

全日本選手権激励会

今日は福井テレビにて 福井県バトン協会 全日本バトントワーリング選手権大会の 出場者激励会が行われました。 本県からは15名の選手が出場し 健闘を誓いました! 激励会の様子はニュースで放送されましたが 見ましたか⁉ お見逃しの方のために↓ 本番まであと1…

壮行会のご案内

忘れた頃の福井新聞 本日の記事に北陸大会の結果が 掲載されてましたね。 記事載せちゃいましたが 新聞もお読みになってみてください。 その全国選手権は 3月22日から3日間の開催となってますが 開催に先立ち17日に 福井高校、フェリーチェ、ヴィータから出…

初の石で…

私事で申し訳ないですが 日曜日は福井県バトン協会主催の 全日本選手権出場者強化練習会で 今年も稲垣先生をお招きして ご指導をいただいたんですけどれも その情報を報告しようと思っていたんですが~ 当日朝に突然の腰痛。 筋でも違ったのかなと思ったんで…

突然の変更で💧

今日から3月! もう春もすぐそこまで来てますね。 と言うか、 今年は雪らしい雪が無くて すでに普通タイヤに履き替えました 今年はあと一ヶ月もしないうちに が見れるかもしれませんね えー、突然ですが 本日スマホのメールアドレスを変更しまして 保護者の…