フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

福井市長にご報告✨

9月26日の金曜日 国際大会金メダルの報告のため 福井市長に表敬訪問を行いました。 福井県バトン協会光野会長さんもご同行頂き 金メダルに至るまでの経緯などを含め ご報告させて頂くことが出来ました。

福井県バトントワーリングフェスティバル

三連休最終日の23日は、福井県営体育にて 第43回福井県マーチングバンド・バトントワーリングフェスティバルが開催されました! 台風が近づき風が強まる中ですが 午前中のリハーサルのため 8時から集合し 本番に向けて入念にチェックを行い マネージャーはと…

糸生エコキャンドル

イベント、フェスティバルと続く 三連休でしたが なんと!厄介な台風がっ 九州の方から天気は荒れ模様で 県内もその影響を受けてすぐれない天候に。 2年ぶりの出演となった 糸生エコキャンドルですが メインのキャンドルアートは 天候を考慮して縮小番のみ行…

金メダル祝勝会!!

はるしおペアの金メダルを祝して 有志の方々が 祝賀会を企画してくれました✨ 会場はアオッサで会おっさ ウェルカムボードで会場を華やかに演出し ご来場者の皆さんをお出迎え。 お祝いに100名以上の方が起こしくださり 満員御礼の中祝賀会のスタート✴ まずは…