フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おじゃまっテレにて紹介されます📺

明日7月31日(水)の夕方ですが 福井の情報番組 FBCテレビ おじゃまっテレ ワイド&ニュース にて 当チームの紹介が有ります! 先日撮影に来ていただいた時の様子は↓↓↓ 18時15分頃に 放送される予定ですので 是非ご覧下さい!! そしてバトンを始めて…

フランスでの健闘を!!

インターナショナルカップまで後10日と迫り 決戦の日に向けて はるしおペアの緊張は 日々高まっている頃と思います。 そんなお2人に向け 激励を込めて メンバーと保護者さん達で 壮行会を企画してくれました! 福井市東体育館で3時より壮行会はスタート。 早…

技能ライセンス検定

先週の15日、そして21日と 福井市西体育館にて 第10回技能ライセンス講習会&検定が行われ 当チームから11名が受講、 そして検定を行い 無事全員合格する事が出来ました㊗️ 1級も5名が合格し 全過程を終えることが出来ました! 他のメンバーもどんどんチャレ…

イベント出演 【越前朝倉万灯夜】

梅雨の開ける気配がしませんねー 今年は日照時間が極端に少ないように感じます。 暑すぎる日照りも困りますが プールなんかで遊びたい子供たちにとっては 早く梅雨明けして欲しいでしょーねー。 明日からは夏休みですし。 長い休みが始まりますが 宿題はしっ…

取材📺

FBCテレビ様が 取材に訪れました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 「おじゃまっテレ ワイド&ニュース」内の クラブ紹介のコーナーにて 紹介していただけると言うことで 今回はリトル☆フェリーチェの皆さんに 出演?!して頂きましたよー(^^) カメラを前に緊張の面持ちですが 時…

バトントワーリングコンテスト福井県大会

福井県県営体育館にて、県民スポーツ祭2019 第14回バトントワーリングコンテスト福井県大会が行われました。 福井県では年に1度の開催なので この日に為に並々ならぬ想いで 努力を重ねて来た事と思います。 当チームからは規定演技の部に31名 選手権の部に41…