フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年有難う御座いました。

今年も残り僅か。 毎年毎年、更に加速して行くような感じですが あっという間に過ぎ去る日々。 そして年月。 昨年の紅白(サザン圧巻のパフォーマンス)が つい最近の様に思います。 ※回想する所がそこかい 今年は元号が変わり 新たな時代の幕が明け 令和元年…

結婚披露宴にて💃

壮行会の時に電撃報告した ayaka先生の婚約発表! そして、ついに結婚式を迎えました ウエルカムスペースには しっかりとバトンが! お菓子にも 数日、雨の続く天気でしたが 式の間、太陽の光が差し込み 天もお祝いしてくれているようで 素敵な結婚式になり…

はぴりゅうフェスタ2019

今日はサンドーム福井で↓ が開催されました。 あの感動の福井国体から1年が経ってますが はぴりゅうは今でも健在! まだまだ人気者として 福井を盛り上げています。 そんなはぴりゅうに負けないよう 県内バトンチームと共に 会場を盛り上げてきました⤴ ヴィ…

明日は”はぴりゅうフェスタ”

明日14日、明後日15日とサンドーム福井で はぴりゅうフェスタ2019が開催されます。 福井国体は昨年終わったけれど まだはぴりゅうは頑張ってます(≧o≦)↑↑ ステージプログラムとして 明日の10:45分より フェリーチェ&ヴィータ 福井中高バトン部の他 県内バト…

祝勝会

全国大会から数日が経って 興奮も冷めやんだ所かなと思います。 もうそのままサクッと次に向けてのレッスンに 行きたい所でしたが と言う訳にもいかず フェリーチェ入賞おめでとうの ケーキ贈呈です! ケーキになんて書いてあるのかと言うと ☆入賞おめでとう…

祝笑会

大会が終わりそのままバスで帰郷。 福井に到着が午前3時。 解散して家に到着が4時。 小腹空いたのでカップ麺食べて 入って、布団入ると5時。 そして子供達は学校なので6時に起きて 支度しようとしたらもうフラフラ(๑﹏๑;) バスの中で15分位しか寝れなかった…

大会終了

全国大会も終わり 福井に向けて帰宅してます 結果はフェリーチェが7位 2年連続入賞おめでとう ヴィータは惜しくも(惜しくも) 3年連続の入賞はなりませんでしたが しっかりと審査員にアピールし とても良い演技が出来ていました。 力合わせて取り組んできたチ…

結果報告!

U-18 バトン編成 フェリーチェ 第7位入賞 U-12 バトン編成 ヴィータ 優秀賞

本番当日をむかえました

いよいよ本番当日! 天気は快晴☀ メンバー達は朝5時より起床し メイクに髪型セットと もう忙しい1日がスタートしています。 会場入りの前には 福井中高のみんながお見送りをしてくれて そしていよいよ会場入り マネージャーも観覧席に入ります。 いよいよで…

1日目終了

学校部門の結果を待ちながら夕食に。 階段式に並ぶ お腹いっぱい食べて(〃^∇^)o_彡☆ 会場下見と特別プログラムのリハーサルへ。 ここからは写真撮れないですが しっかりと明日に備えて確認出来ました! 帰りはちょっと回り道をして 綺麗な夜景を楽しんで…

幕張到着です

11時間の長旅を終えて ついに大会の地、幕張に到着しました。 とりあえずホテルの部屋に入り (クリスマスツリー綺麗✴✨) 夕食時間までゆっくりリラックス。 マネージャーはバトンひとっ走り 会場まで チケットが無いので中には入れませんが この後、表彰式が…

今年のパワースポットは!?

恒例の富士川サービスエリアに到着! お目当てはあの日本一の富士山なんですが どんより曇り空に 見えるかどうか不安でしたが なんと! こんなに綺麗に見えました! しかもカメラを通すと山頂の方が光輝く 不思議な現象になり これはパワーをくださっている…

最後のレッスン

愛知県で体育館をお借りして 最後のレッスンを行いました! 悔いのないように しっかりと確認出来ました! 明日にご期待ください!! では幕張に向けて出発です🚌💨 そしてお弁当タイムです🍴( ¨̮ )💬💕

車内にて

出発から3時間 上郷サービスエリアで休憩をし 再びバスに乗りレッスン会場目指した 走り出しました🚌💨 開催に着くまでな間 壮行会のDVDを鑑賞します💿

フェリーチェ出発!

フェリーチェも いよいよ幕張に向けて出発です! 昨日、福井中高の情報を お待ちの方も沢山のいたようですが 今回haruko先生の同伴が無く 全く情報が来なくて お伝え出来ませんでした 今日はフェリーチェ情報を バンバンお伝えの予定ですので ブログかインス…

福井高校壮行会

いよいよ全国大会も明日に迫り フェリーチェは昨日、 haruko先生が見る最後のレッスンで それぞれ自分たちのやるべき事を誓い レッスンを終えました。 そして今日は福井中高の出発日。 今年は出発前に高校の壮行会が行われ 福井中学校の全校も集まって 体育…

楽しくてHappyな壮行会 続き・・・

続きで・・・ 壮行会も終盤。 Haruko先生の挨拶で 壮行会の終了の予定でしたが・・・。 ここからサプライズが! 主にフェリーチェとヴィータの指導をしている ayaka先生が この度結婚する事になり! この場を借りて 祝福しようでは無いかという事で お祝い会…

楽しくてHappyな壮行会

今年も選手達への激励の意味を込めて 福井市体育館にて壮行会を行いました! 今回は開始時間が例年よりも 遅くなったんですが 沢山の方が激励にお越しくださいました。 選手達は大会にかける想いと ここまで積み上げてきた努力の結晶を 激励に来てくださった…

全国大会壮行会開催!

本日18:40分より 福井市体育館メインアリーナにて 壮行会を開催します! 沢山の御来場お待ちしています!!