フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

今年も1年有難う御座いました。

今年も残り僅か。

毎年毎年、更に加速して行くような感じですが

あっという間に過ぎ去る日々。

そして年月。

昨年の紅白(サザン圧巻のパフォーマンス)が

つい最近の様に思います。

              ※回想する所がそこかい💦

今年は元号が変わり

新たな時代の幕が明け

令和元年と言う事で盛り上がりましが

忘れては行けません!

平成31年もとても素晴しかった事を。

では、平成31年は何があったかを

皆さん思い出してみてください。

‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

‪( ˘ᵕ˘ ).。oO( )‬

(。・о・。)!💡

ほら、あんな楽しかった事や

あんなに素晴らしかった事があったでしょ!

1年間大会やイベントなど

沢山の出演をさせていただきましたが

それぞれが色んな思いや志を持って

取り組んできた事でしょう。

どんな些細な気持ちであっても

歩んできた大切な時間には変わりは無く

平成も令和も含め

自分で自分を褒める

そんな時間であってもいいかと思います!

マネージャーも1年間よく頑張りました!

あんたは偉い!٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) 

誰も言ってくれないので(笑)

 

さて、今年も1年間

バトントワラーズ フェリーチェを

支えてくださいました皆様

本当に有難う御座いました!

素晴らしい1年になり本当に感謝いたします。

来年も更なる飛躍の年になる様に

努力していきますので

どうぞよろしくお願いします。

またオリンピックイヤーでもあるので

皆さんでまた盛り上げていきましょう!

 

それでは良いお正月をお迎えください🎍