フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全日本選手権開催中止

5月8日~9日に延期開催で調整されていました 全日本バトントワーリング選手権大会ですが 新型コロナウイルスの更なる感染拡大で 終息の見通しがつかない状況である為 上記日程での開催は行わないと 通達が有りました。

お別れ会

1年間チームを引っ張ってくれていた 6年生5名とのお別れ会。 4月以降はフェリーチェに進むメンバー そして新たな道にチャレンジするメンバー それぞれの道に向かう新たな門出のお祝いです 感謝のメッセージや記念品の贈呈 そして楽しいパフォーマンスなど …

全日本選手権☆延期開催

3月も半分が過ぎました。 こんなに時が経つのが遅く感じるのは 学生の時以来かなと 新型コロナウイルスの終息に向けては まだまだ先の見えない状態が続き 不安な毎日だと思います。 そんな本日、日本バトン協会より 全日本選手権の延期開催の案内が有りまし…

3月は(´;ω;`)…

新型インフルエンザ感染拡大防止の対策として2月27日に政府より各自治体に休校要請があり本県は要請通りの期間を休校とする措置がとられました。休校措置の他、体育館の使用禁止も2月28日から措置が取られ、いつもながら本県のやめる決断の速さには感心して…