フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

"世界で金!バトン双子姉妹"

今日の福井テレビ"おかえりなさ〜い"にて 池田遥香さん、栞利さんの特集が 放送されました 事前に連絡出来ず申し訳無かったです〜 見逃した方もいると思いますので 見にくいと思いますが スマホで撮ってみました↓ 是非ご覧になってください! 世界で金!バト…

暑い(;´Д`)

5月では異例の30度超え!!! 暑い暑い1日になっています こうなると心配なのは熱中症。 まだ気温に慣れてないこんな時は 特に要注意です⚠ 今日はリトル☆フェリーチェのレッスンですが 運動会が行われていた小学校も多く その後かけつけているメンバーもいます…

気の重い日々と令和な話

ご無沙汰です。 しばらくブログをおサボりしてしまいました 1年で最も気の重い時期を迎えてまして… 団体の選曲… まだ一つも決まらず… と言う気の重い話は置いときまして 今日は規定演技レッスン。 7月のバトンコンテストに向けて もう仕上げの段階です! 完…

わんぱくフェアー2日目

こどもの日の今日は 昨日に増して気温が上がり 25℃を上回る夏日で 陽射しがジリジリと暑かったぁ〜 さて、わんぱくフェアー 昨日に引き続きステージパフォーマンスの方を 今日は剱持先生と 池田遥香さん、栞利さんの3名で 披露しました! インターナショナル…

わんぱくフェアー (写真追加)

快晴の続く☀ ゴールデンウィーク後半の今日は わんぱくフェアー出演のため ふくい健康の森へ 10時半に到着しましたが 既に沢山の人で賑わっていました〜! 出演は13時15分からでしたが 早めに集合し 振りの確認をしてスタンバイ。 そしていざ本番。 後に行…