フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻想的な空間で

戦国時代の城下町跡 一乗谷朝倉氏遺跡で行われた "越前朝倉万灯夜"に出演してきました! 今回初めての出演でしたが 約15,000個のキャンドルで 遺跡一帯が包まれていて 幻想的な雰囲気でとても素敵でした✨ そして今回は出演時間が19時からで 僕の記憶では日…

イベント出演|越前朝倉万灯夜

お盆を過ぎてから 急に気候が変わってしまったかのように ぐづついた天気が続いています。 秋雨前線の影響と言いますから もう秋になっちゃったんでしょうか? さて、明日ですが 朝倉遺跡にて行われる 越前朝倉万灯夜に出演しますよ 気になる天気は・・・ 現…

フランス☆バトン紀行 〜完〜

10日間のたくさんの思い出と感動を詰め💼 いよいよ日本へ帰国✈️💨 羽田空港に着いたー٩(๑>ᴗ<๑)۶ そしてマネージャー達の待つ 小松空港に到着。 到着ロビーではサプライズが 晴子先生がいつもお世話になっている K先生とその生徒さん達が 祝福のメッセージを添え…

フランス☆バトン紀行⑦

感動の金メダルから一夜明け 会場を後に。 電車に揺られ次の宿泊地に。 せっかくのフランスを満喫するため 色々と観光やショッピングへ バスから見る凱旋門。 ベルサイユ宮殿 そしてパリにもあるんですね〜(*゚O゚ *) みんなの大好きな夢の国。 東京ディズニー…

100万人のためのマーチングTV放映日

体育館にいますが暑い(~Q~;) いったい何度あるんだろー 今日は規定演技のレッスンですが メンバー達は元気に頑張ってます✨ さて、先週大成功で終えた 100万人のためのマーチングですが プログラムにも記載されていた通り 福井ケーブルテレビ・坂井ケーブルテ…

"福井テレビ Live News"

本日の福井テレビLive Newsにて はるしおペア金メダルをお伝え頂きました📺 お見逃しの方は↓↓↓ 福井テレビ Live News - YouTube

大会結果は… 悲願の

大会に大幅な遅れが生じ 眠さに負けないように瞼に洗濯バサミ挟んで 待に待った午前2時半。 はるしおペア決勝のスタート! 堂々した落ち着いた様子で ↑こうやってスクリーンショットしても 全て様になっている演技の一つ一つ。 映像越しでしたけど 引き込ま…

"決戦前の感謝の意 (ㅅ˘˘)♡*.+゜" を YouTube で見る

決戦前の感謝の意 (ㅅ˘˘)♡*.+゜ - YouTube

"2019 International Cup - Day 4 - Artistic Twirl and Artistic Pair finals" を YouTube で見る

2019 International Cup - Day 4 - Artistic Twirl and Artistic Pair finals - YouTube

フランス☆バトン紀行⑥

本日はいよいよ! アーティスティックペア決勝が行われます。 予選は素晴らし演技で2位通過を果たしましたが目指すは!! 皆さん応援お願いしますよー ( o≧д≦)oファイトー!! 昨日はアーティスティックグループの決勝が行われ観戦に! 日本選手団の素晴らしい演技…

フランス☆バトン紀行⑤

フランスは雨模様のようですが 練習に余念は有りません! そして今日はグループの決勝が有るので 応援の為に会場に向かうとの事です。 本日の情報は以上!( ̄▽ ̄;)

フランス☆バトン紀行④

アーティスティックペア予選は 日本時間の午前0時過ぎからスタート。 アダルト部門、はるしおペアの出場は 午前3時頃と深夜の出場と言う事でしたが 福井では眠さに耐えながら沢山の方が 視聴して下さっていたそうですよ! その応援がパワーとなって 見事予選…

"2019 International Cup - Artistic Pair Preliminaries" を YouTube で見る

動画2時間27分30秒頃 池田遥香・栞利 2019 International Cup - Artistic Pair Preliminaries - YouTube

フランス☆バトン紀行③(追記有り)

いよいよ今日は演技開始です! アーティスティックペアの予選が 深夜ですが0:50分より開始。 寝不足覚悟の応援お願いします↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCtb8m4idGoOQS1AKDSK6J5g 何だか偽サイトがある様で↓↓↓ クレジット番号の入力を求められるよ…

100万人最後の福井競輪場

福井フェニックスまつりの最終日は 福井市競輪場で100万人のためのマーチングが行われました。 暑い暑い日差しの中、本番を成功させるために しっかりとリハーサル。 位置や振りの確認を念入りに。 さすがの暑さなので 冷たいジュースで一息 しばらく控室で…

フランス☆バトン紀行②

フランスとは時差が7時間有り なかなかタイムリーには状況を お伝え出来ないんですが バトン紀行②をお伝えします。 昨日HOTEL到着後は スーパーへお買い物に。 そこで思わぬ同士?!と遭遇!! なんと! 現地の可愛い双子ちゃん 記念に4ショット撮影 きっと大…

フランス☆バトン紀行①

大会に向け出発した先生より 連絡が有りました〜。 3日、日本時間の午前11時頃に フランスはシャルルドゴール空港に到着。 ここで現地でお世話になるガイドさんと会い オステルリッツ駅に向けタクシーで移動。 駅近くで 昼食を購入。(何を買ったのか知りたい…

"はるしお"お見送りパフォーマンス by福井中高バトン" を YouTube で見る

温かい目で見てやってください😆 オネガイシマス┏(I:)ペコッ はるしお、お見送りパフォーマンス by福井中高バトン - YouTube

フランスへ向けて出発!

いよいよ今月4日から WBTFインターナショナルカップが 開催されますが 本日その開催国のフランスに向けて はるしおペアと先生が出発しました! 3時に金井学園体育館前に集合すると 福井中高のメンバーが 華やかにお見送りをしてくれました。 結構練習したん…

お見逃しの方に

おじゃまっテレ、ご覧頂けましたか? リトル☆フェリーチェのメンバーが 元気に目標を語ってくれましたよ~(*^^*) 計3回の紹介VTRだったんですが こちらの事前説明が悪くて、 1回目しか視聴出来なかった方も おられるかも知れませんので お見逃しの方のために…