フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

福井高校壮行会

いよいよ全国大会も明日に迫り

フェリーチェは昨日、

haruko先生が見る最後のレッスンで


f:id:felice-baton-mg:20191206104337j:image


f:id:felice-baton-mg:20191206104425j:image

それぞれ自分たちのやるべき事を誓い

レッスンを終えました。

 

そして今日は福井中高の出発日。

今年は出発前に高校の壮行会が行われ

福井中学校の全校も集まって


f:id:felice-baton-mg:20191206104533j:image

体育館を埋め尽くす

沢山の生徒さんの前で健闘を誓いました。

 

いつもは応援する側のバトン部ですが

今回はバレー部がメンバー達の為に

応援団を結成し

ユーモアもあっての

大変心強いエールをもらいました。


f:id:felice-baton-mg:20191206104603j:image

そして、最後は大会演技の披露。

この体育館で長く練習してきた演技も

今日が最後。

色々な想いを感謝の気持ちに変えて

精一杯の演技を披露しました!


f:id:felice-baton-mg:20191206104921j:image

沢山の拍手をいただき

明日のパワーになったと思います。

 

そして壮行会を終えて

9:30分

幕張に向けて出発しました。


f:id:felice-baton-mg:20191206104936j:image

マネージャーは明日出発なので

演技は見れないですが

心の中継でフェリーチェのみんなと

バスの中から応援したいと思います!