フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

祝勝会

全国大会から数日が経って

興奮も冷めやんだ所かなと思います。

もうそのままサクッと次に向けてのレッスンに

行きたい所でしたが💦

と言う訳にもいかず😁

フェリーチェ入賞おめでとう🎊の

ケーキ贈呈です!


f:id:felice-baton-mg:20191213074238j:image

ケーキになんて書いてあるのかと言うと


f:id:felice-baton-mg:20191213073655j:image

☆入賞おめでとう

☆おしかったでしょう

☆ドロップ多かった

ドロップ多かった😂😂😂

今でこそ笑い事だけど

見ていた保護者さん達は😨😨😢

だったそうです。

でも高校1年生が1名の他は

中2、中1のメンバーで

U-18部門で入賞したんだから

大健闘だったと思います。


f:id:felice-baton-mg:20191213074326j:image


f:id:felice-baton-mg:20191213073452j:image

健闘を祝し

心ゆくまで食してください🍴😋

 

 

福井中高のメンバーもケーキで!⤴

と言いたい所ですが⤵

金賞を逃して悔しかったなら

泣くくらいに必死になれと言う思いで!

ケーキ食べれるように頑張れと言う意味で!

今回はシュークリーム、エクレア

ロールケーキとなりました。

(本当はお財布の問題なんじゃ・・・)


f:id:felice-baton-mg:20191213074430j:image

 

次は選手権が待っています!

気持ち切り替えて

頑張って行きましょー✊