フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

福井駅が!

月曜日は敬老の日の為🎌

嬉しい嬉しい三連休ですね😄

今日はもう、なか日ですが

皆さんどうお過ごしされてますか?

もちろんレッスンは有りますし

ゆっくりとはしてられないかとは思いますが😅

少しの時間を見つけて

自分のやりたい事が出来るといいですね。

さて、haruko先生も三連休はあるはずも無く

毎日レッスンですが

今日はリトル☆フェリーチェのレッスン後

福井駅に直行し

f:id:felice-baton-mg:20180916185933j:image
そしてサンダーバードで出発しました💨

どこに行ったかと言うと🙄

明日はバトントワーリング大阪府大会が開催され

今回も昨年に引き続き

審査をさせていただく事になりまして

大阪に向かい出発しました。

 

審査中は選手の皆さんがリラックスして演技出来るよう

いつもの怖い顔は封印してほしいですね(笑)😂

 

で、話は福井駅に戻り

あの手渡しが、とうとう自動になりましたね。


f:id:felice-baton-mg:20180916192451j:image

自動改札機!😃

他県の方からしたら

今更感は半端ないと思いますが💦

福井にしたら、もう画期的な事です。

国体の恩恵がこんなとこにもあったんですね〜。

後は新幹線🚅

色んな所で、頑張れ福井ですね!!