フェリーチェのバトンブログ

バトントワラーズ フェリーチェのブログです。

演技発表会①

急遽決まった発表会!


f:id:felice-baton-mg:20201109113148j:image

haruko先生らしいと言えばそうですが💦

初めて発表会と言う名での開催で

いつもとは違いちょっと不安と

プレッシャーを感じてましたが

準備にあたってくれた保護者様のお力添え

そして発表出来る喜びに満ちた

メンバー達の笑顔で

不安なんかは吹っ飛んで🚀

安心して開会出来ました。

沢山の方のご来場と

来賓に福井県議会議員で

WBA世界スーパーフライ級チャンピオンの

清水智信先生、

そしてゲストに石川県より

「Heart of One」さんを迎え

更なる華を添えていただきました。

 

目標を見失っていたメンバー達ですが

例年と変わらず

先生との信頼と絆で作り上げた作品。

いつも以上に心を込めて演技した姿は

沢山の方に勇気と感動を与えたと思います。

 

立ち止まって

過ぎゆく時を待つのは簡単かもしれないけど

流れてしまうと

ペコパのように「時を戻そう👩‍🎤」

って事は出来無いので

困難の中にも最良の選択が

求められるこの時代において

みんなが楽しめた思い出に残る1日に

なったんじゃ無いかなと思います。

 

そんな日を迎えられ本当に感謝しています。

これからもチームharukoを

温かいご支援で

よろしくお願いいたします。

 

本当に有り難う御座いました。

 

 

※ビデオ録りに専念してて

あまり写真が無いので

また詳しくは後日お伝えします!